

アガメムノンの変態の仮面

大型パッチって、明日なんですね。
すっかり忘れてましたよ。こんちは~。


さてと、大型パッチ後はネタがありそうなので、今のウチに今日の発見物を更新~♪




微妙な髪飾りと、剣ゲットー。

。⌒ ヽ(´ー` ) いらなーい
みんな大好きラブリュスさん。




商館にボッタクり価格3Mでおいてるので買ってね (・∀・)フヘヘ

あとは、今日の目標だったミュケナイとかってクエ。
割とアッサリと出ましたね^^




考古学12 ★9のクエですってよ。
成長したもんだね。私も。




わーい。また仮面が増えた~。
仮面カワイイよ。仮面。


明日のパッチは、財宝か美術か考古学の発見物が増えますよーに。
面白ネタ装備が貰えるクエが良いなぁ~。


【おまけ】
アガメムノンの黄金の仮面

本物はコレ

MaskeAgamemnon.jpg


絶対に被れないと思うのですが・・・

アルミホイル並みにペラペラですよ?

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/154-06885171

FC2Ad

