スポンサーサイト


公認商会!

ついに通販のスイーツに手を出してしまいました。
白餡のイチゴ大福。めっちゃ美味しいです。


スイーツ部長です。こんちは。


さーて、待ちに待ったチャプター2の日ですよ。
パッチをダウンロードしてる間に、杏露酒を用意してワクワクテカテカ。

ログインすると、チャットやらIRCやらに新情報が続々と流れてます。
いいですね~。この雰囲気♪

今回も、勅命クエ頑張るぞー!
クエを受けて、サクッと発見だー。

ほーら、もう発見した。
20061206-1.jpg

魚民海の民の鎧。。。。(*´∀`)アハハハー

・・・・・・。

ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

無理です。

東南アジア遠いので、平日だし初日からは無理です。
週末には絶対にやりますから・・・・・たぶん。

て事で、置いといて (つ´∀`)つ[勅命]


公認商会ですよ。公認商会。
代表になったので、一番気になります。

商館持ちのためチャプター3までには公認商会必須です。
(公認商会にならないと、チャプター3で商館没収)

じゃあ、後は公認に昇格するタイミングですよね。
どうせなら、早くから公認になって他の商会より優位に立つか?
それとも、しばらく様子を見るか?

私だけでは決められないので、多数決となりました。
多数決だと少数派の意見を捨ててしまうため、できれば避けたいのですが、大所帯の商会で意見を纏めるには仕方ないですね^^;

結果。公認商会になりました。 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
とりあえず全員が公認イヤだーって人はいませんでした。

公認クエの情報が無く、かつ初回の判定までの日数が少ないため不安ではありますが、この商会ならカバーできると思うので突撃です^^

情報が集まるまで待ってーと投票してくれた方も、賛成してくれました
感謝。感謝。

いいの?押しちゃうよ?押しちゃうよ?

ドキドキ・・・ ( ´Д`)σ[昇格] ポチッ

20061206-3.jpg


・・・・・・・・・。シーン。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)えっ?えっ?

クエの情報でませんよ??? と言うか、商会商会って・・・

あっ。納品クエかな?

( ´Д`)σ[アイテム納品] ポチッ

納品のアイテムでたー♪

ふむふむ。
納品アイテム毎に貢献度が設定されていて、商会の合計値が決められた値に到達すると達成のようです。
あとのポイントは

・1人で4回まで納品可能。
・商館管理局なら、どこの国でも納品可能

早速、納品だー。

20061206-2.jpg


商館持ちとなりたい商会もあるでしょうから、不公平とならないように情報は極力伏せますね。
難易度とか、納品アイテムとか、必要な達成度とか。

ウチの商会は、昨日の寝る直前で8割達成してました♪
もう安心ですね^^

イスパニア王立商会は公認商会です!
今後も頑張ろうね~。


【おまけ】
船に各国固有の塗装が施せるようになったわけですが・・・

20061206-4.jpg


Σ(゚Д゚;エーッ!

帆じゃなくて、船体なのぉぉぉぉぉ!?

イスパニアカラー黄ばんでますよ orz

はっ。
もしかして、ベネは速度が3倍になる塗装ですか??
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/155-c1bf4949

FC2Ad

