スポンサーサイト


アイスだったのね・・・

※身内ネタでごめんなさい。しかも、DOL関係ない (´・ω・`)


「驚くべき光景でした。まさか本当に存在するとは・・・・」


最近、商会長に就任したSさんの第一声はこうだった。

放心状態で、虚ろな表情。見開いた目も焦点は定まっていない。

いったい何を見てしまったのだろうか?

暫くの沈黙の後、こう呟いた。


「い、いちごもなか・・・・」






えっと、シリアスに続けようと思ったけど疲れた (*´∀`)アハハハー

アイスを買いに近所のスーパーに買い物いったらね。出会っちゃいましたよ。

もう、突然の出会いにビックリ。

まさか、こんなトコにいるとは・・・・って。




Σ(゚Д゚;

えー。アイスなのーーー!?

アイスのコーナーにいるとは、思わなかった orz

絶対に和菓子だと思ってました^^;

ハイカラさんだったのね。

しかも、練乳入りですよ!社長! (誰?

冬にアイス!これですよ社長! (だから誰?

もう、お腹も冷えて一石二鳥!


あぁぁぁ。お腹痛い・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
スポンサーサイト

コメント


ち、違いますよ・・・・

ちょっと、美味しそうだった・・・・

シリュさんがいちごもなかさんを食べる・・・
・・・・・百合なうえに少女趣味だったのか(違

つД`)食べられちゃった・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/156-c02744ac

FC2Ad

