スポンサーサイト


勅命達成

風邪引いて微熱・・・。会社休んじゃいました。
いちごもなかを食べた呪いでしょうか。こんちは。


やっと、昨夜にイスパニアも勅命達成しましたね。
私も、達成前に1回。達成後に1回できたので、よかった。よかった。

開拓地の凹みとか、後出し有利な投資とかも絡んで、今回は皆様、モチベーションが上がらなかったようです^^;

で、肝心の勅命達成時のSSは相変わらず撮ってません。
どうやら、肝心な時はテンション上がってSS撮る事を忘れる体質のようです・・・orz


話は変わって、船の話。
一気に、船の種類増えたみたいですね~。

イングをウロウロしてたら、重ガレオンの星2を見つけました



スキルは「集中充填」。
帆をたたんでると、充填速度が50%アップって書いてました。
戦闘中に帆を完全にたたむ事って・・・。

あっ。白兵後のクリを狙う時だ。
白兵中の船の前後で、停戦して待つことがあるけど・・・。
使い道はそれだけ?


あと、北海をウロウロしてたら。。。


一瞬、機動戦士ガンダムを連想してしまいました・・・

どうせならダウの強化で「高機動型ダウ」とかって、ザクっぽいのも出して欲しい。


【おまけ】
某、画像掲示板にあったのですが・・・


この服が欲しい~。
ものすっごくカワイイ。

誰か貢いでください。
スポンサーサイト

コメント


ゲーム日記ポータルへのお誘い

始めまして。プレイヤーズビレッジ管理人です。
まことに失礼ながら、マルチポストなのをお許しください。
これは、ゲームブロガーの皆様への呼びかけです。

当サイトでは、ゲーム日記のトラックバックや更新PINGを受け付けております。自動巡回登録も可能です。
また、ブログランキングもございます。
もしよければ、参加していただきますと、嬉しく思います。
人が増えれば様々な機能を提供できますので、是非参加してみてください。
http://www.playersvillage.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/158-199dfa9f

FC2Ad

