スポンサーサイト


伝説の武器を掘り堀り

最近、出航所で放置→読書→寝落ち→強制ログアウトを続けているような気がします・・・。
突然落ちても気にしないでね。こんちは。


東南アジアの勅命を達成したのに、入港許可証を貰ってないぽ。
行く予定がないから、いらないんですけどね^^;

カリブ、中南米、アフリカ、インドの考古学クエを終わらせてから行く予定なので、いつになる事やら・・・。


現在、ヨーロッパの考古学クエを終わらせるために、武器の連クエを頑張り中。
考古学の発見物もやっと130ぐらいになりました。
発見物合計は580ぐらいだったかな?

まずは、ゲイボルグ。


クフーリンの持つ魔槍として有名ですね。(ケルト神話)
「雷の投擲」って意味らしい、投げると数多の鏃が飛び出すとか・・・
そういえば、北欧神話の神槍グングニルは追加されないのかな?

続いて、バルムンク。


これも神話に登場する剣ですね。ジークフリートの剣だったかな?
特徴である青い宝玉もあって、カッコイイかも。

最後はフラガラッハ。


これもケルト神話かな?
フラガラッハでついた傷は治癒されないらしいですよ。ぞぉ・・・。

ゲームを始めた当時に、10Mぐらいでバザ売りが多くあったんですけど、最近は見ないですね。
高ランク冒険クエの割には、安いし、数も多いので、なんでだろう?と思ってましたが、理由が分かりました。
北欧を2時間ぐらいウロウロすれば、連クエが終わるんですね^^;
誰か誘えばよかった・・・orz


あとは、ブリューナクとエクスカリバーだじぇい。

ブリューナクは今日にも終わる予定です♪
エクスカリバーは、考古学が足りないので少しあとかなぁ・・・
スキル借りれば良いのですが、自力で取りたいですしね^^


全部2本ずつあって邪魔なので、誰か欲しい人いませんか?
ゲイボルグ1本あれば、十分なんですけど・・・
スポンサーサイト

コメント


欲しい・・・・w な~んて^^; 私も愛用のゲイボルグ以外は全部倉庫の中に~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/159-f1565cf6

FC2Ad

