スポンサーサイト


オパールいいかも?

風邪をこじらせて熱と鼻水が大変な事に・・・。
会社を休んでDOLだじぇい。こんちは。


そろそろ、カリブと中南米のクエにも手を出そうと思い、手をつけてなかった高Rクエもやってみました。

前日の続きでブリューナク。


槍と言いますか、戟の部類でしょうか?
刺しても、殴られても痛そうです・・・

ほんでもって、マーリンの杖。


ドルイドの名前の由来を聞けました。
ほむほむ。雑学好きなので、ためになるのぉ。

他にもイロイロ見つけたけど省略。(*´∀`)

で、カリブに行って考古学クエをしようとしたら・・・


以前、名声が足りずに諦めてたオーパーツ出たぁぁ^^
これで、財宝の発見物も残り僅か?


更に話が変わって、久しぶりにメリダ来たらオパール出てました。
カテ4たたいて、300弱購入。
早速、ヨーロッパ圏で売ってみると・・・


良相場キター♪(SSはふっかけ1回してます)
ちょうどジェノバが10,400D 140%でしたよ。
くー。もっと買って帰ればよかった・・・
あっ。購入は117%で2,790Dだったかな。(原価は5個買いのもの)

地中海で売れば、100%で7,500Dぐらいですかね。
ちなみに、取引なしで11個。取引R*4個追加かな?

もうすぐ、一般公開されるはずなので買ってみてください^^


【おまけ】


前回は敬礼。今回はコレ。
次はどうするんだろう・・・・
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/160-e4505911

FC2Ad

