

家具を生産するぞツアー

風邪も少し治ってきましたよ~。よかった。よかった。
夜更かしに気をつけないとね。こんちは。


さてさて。今日は商会の「家具を作ろうツアー」に参加してきました。
こんな機会でもないと、ボッタクリ値段で買う事になりますからね^^;

材料から集めれば原価数万なのに、バザーでは数M。
恐ろしい・・・

て事で、まずはアフリカ南岸の上陸地点に木材、鉄材を持ち寄って名工作りです。
採取マスターの方たちが、白鉱石を採取。
鋳造マスターが持ち寄った鉄、木とあわせて名工に加工します。

10人程で掘りまくり鋳造しまくりの光景は、それはもう異様・・・

いえーい。SS撮ってないよー♪

最も大変だった作業が、SSが無いため省略されます。
採取マスターの方々、ゴメンナサイ orz

名工を2000ほど用意できたところで、ヨーロッパに帰還して家具作りでーす。
あっ。ちなみに加工木材は予め用意してた分で足りたっぽいです。

ピサで家具2種の配布を待つ、異様な集団・・・



さらに、北欧に移動。

ちゃんと並んで配給を待つ異様な集団・・・




20時開始で終了26時。(※採取組みは更に早い時間から^^;)

みんな良く頑張りました。感動した。

久しぶりに大規模な商会イベントとなって良かったよ~。
最初は1艦隊程度で足りると思ってたのにね(´・ω・`)

皆様、ホントにおつかれさま~。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/162-a660a079

FC2Ad

