スポンサーサイト


暇つぶし

モヘモヘしてたら、寝ちゃいました・・・。
WindousUpdateの再起動が走って、そのまま知らないうちにログアウト・・・orz
最近、寝落ち率が高いような気がします。。。こんちは。


冒険の息抜きに色々と新しいモノに手を出しています。

【釣り】
今まで持ってなかったんですけど、冒険クエで活き餌をイッパイ貰いまして・・・
カリブへの航海中に、暇を持て余して ポチッ( ´Д`)σ[活き餌]
楽しいじゃないか。
そして、ゴハンいらないじゃないか。
くぅ~。みんな、航海中にこんな楽しい事をしてたのかぁぁぁ。

枠空いてたので、釣りスキル取りました。(遅っ
マグロ釣りたいよ。マグロ。
考古学クエ終わったら、釣り師になろうかな・・・


【調理】
突然、鳥丸を自分で作ってみたくなりまして。。。
我慢できずに、昨日、カイちゃんを調理師にして取らせました。

あぁぁぁ。クリック教、再び・・・。

と思ったのですが、R10ぐらいまではスグでした。
ピザ、鳥丸、マグステ作れるじぇい♪
神秘の香辛料恐るべし。

ただ、真鍮とかベルベットと違って、その場で売れないのが面倒・・・

あと、品薄状態なのか、商館に置いても、バザーしても完売が早いです。
やっぱり、売れると嬉しいですね(*´∀`)


SS無いので、手抜き文字だけ日記でした。
おそまつ。
スポンサーサイト

コメント


売れるアイテム良いなぁ・・・

言語学は(涙

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/163-943d8443

FC2Ad

