スポンサーサイト


今後の方向性が・・・

仕事を手伝ってもらっている派遣会社の男の子・・・
「冬場は汗かかないんで、あんまり風呂入らないっス。」だそうです。
笑顔でファブリーズをかけてあげました。
こんちは。


考古学の発見物を伸ばすために、アデンに来ております。
アデンとカリカットのクエ多いですね・・・
発見物は600超えたのですが、考古学の発見物は@40もあるらしい orz

うーん。煮詰まり始めました。

しかも、行き先がバスラばっかりなので、昨日の航路はこんなことに


ペルシャ湾オンラインですよ。奥さん。(誰?

こ、これでは飽きてしまう・・・・
間に何か挟まないと、そろそろツマランちん。


ちょっと、これからの事を考え中。

パターン1
まだまだ考古学!一部の変な前提モノ以外は全部見つけるまで考古学!
 →飽きちゃうYO! でもスッキリするYO!

パターン2
息抜きに考古学者のままで、宗教にも手を出す。
 →宗教にも手を出しちゃうと、ずっと冒険家のままって事も・・・
 ※現在、宗教R4

パターン3
不人気職業「遠洋探検家」になって、地理学もやってみる。
 →釣りが熱い! 視認も上がる! 地理学はクエ少なそうで息抜きに最適?
 ※現在、釣りR4、地理学R2、視認R4

パターン4
初心に戻って、ナマモノを見つけちゃう。
 →発見物多いよ・・・。だけど、ナマモノが一番楽しいかも?
 ※現在、生物R7、生態R7

パターン5
メインの海事に復帰。上級仕官で剣術、突撃もR10まで上げておく。
 →うーん。どうせなら、Lv.50台まで冒険を上げておきたい・・・


しばらくは、パターン2適用かな。宗教と考古学の発見を伸ばす方向で。
終わったら地理学かなぁ。
色々と他クエの前提となる発見物も多いですしね。

生物は、今後に取っておこうかな。

ただ、爵位がきちゃったらアッサリと海事に戻る予感も・・・


あぁぁ。結局、考えがまとまってない・・・
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/164-d7e6ac96

FC2Ad

