

大型スクーナー 完成

クリスマス・イブですよ。
明日は仕事だから、家で相方さんと鳥とケーキ食べるぐらいかなぁ。
こんちは。


イジさんに大型スクーナー作ってもらいました。




想像以上に良い船です。因みにSSは横帆仕様。
当然、クリッパーには負けますが十分な速さ(´∀`*)

しかも、メイン帆4つ付けても旋回7を確保してます。(元旋回11)
-18%と相成って加速、旋回もスムーズ♪

ただ、噂通り「急加速」スキルが微妙
効果が感じられない+時間が短すぎ・・・・orz

部品を自分でサポート貰いながら作成したので、合計12M程でした。
リスボンで35~40M程で売られていますが、手間賃込みにしても高過ぎなような気がします。
正直、手間もそれほど・・・


【おまけ】
自宅で(´-ω-`)ホゲ~っとしてたら。。。


お客様を主張する方が・・・・

銀行に用事があったので、留守番を頼んで出かけたところ




帰ってきたら、うちのイケメン執事にチョッカイ出してた・・・

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/166-b95c07da

FC2Ad

