

大会戦・・・

飲みすぎ食べすぎで胃がぁぁぁ。そしてカロリーがぁぁぁ。
今日は、お腹に優しいものしか食べれません。こんちは。


さーて、大会戦が近づいてきましたよー。

連盟投票の状況を携帯で確認したところ・・・・・

■イングランド
 ヴェネツィア 90%
 フランス 7%
 非同盟 2%
■ポルトガル
 ヴェネツィア 11%
 フランス 87%
 非同盟 1%

 ヴェネツィア 13%
 フランス 85%
 非同盟 1%
(12/25 15:30現在)


予想通り変な事になってるぅぅぅ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

他国でバルパル用にイスパに2nd作ってる人が多いと噂ですからねぇ。

今回は日程がアレなんで出れないなら出れないでOK^^;
運営さんも、もう少し考えてほしいなぁ・・・


【年内の目標】
考古学クエを終わらせる!
 ・東南アジア関連
 ・星の戦争関連
 ・エクスカリバー
 ・クラウ・ソナス
 ・ソロモンの鍵
残りはコレだけ。エクスカリバーとソロモン以外は終わらせるぞー。

【来年の目標】
とりあえず、来年の身の振り方としては・・

1月:考古学者のままで、「世界の宗教に触れてみよう月間」
2月:転職して、「世界の地理を覚えよう月間」
3月:さらに転職して、「ムツゴロウさんに負けないぞ月間」

冒険楽しいよ。冒険。

軍人に戻る機会があれば、急遽「白兵もカンストしちゃうぞ月間」が始まるかもしれません・・・

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/167-50ce2d48

FC2Ad

