スポンサーサイト


休みだよ~♪

今日が仕事納めでした~。会社での忘年会も終了。
さーて。明日から冒険しまくりますよ。こんちは。


アフリカ、インド方面の考古学クエと、カイちゃんの勅命クエを終わらせて欧州に帰ってました。
欧州に一度帰らないと入港許可貰えないのって面倒ですね^^;

今日と明日でクラウ・ソナスの連クエを終わらせる予定です。

ロンドンに移動して、斡旋書ペカペカしてたら・・・


エクスカリバーのトリガークエが出ちゃった。
そういえば、前提の「戴冠石」と「マーリンの杖」は発見してたなぁ。
出現率が低いらしいので、小心者の私はやっておく事に。。。

今日は、3時頃までやっちゃうよ。
クラウ・ソナスを求めてリアルタイム更新^^

0:20
ダーナの王でません・・・

0:30
でたー


斡旋書30枚も使った・・・orz
ダブリンいってきまー

0:50
「ダーナの宝」がやりたいのに・・・


また、エクスカリバーの続きでちゃった。
出されたモノは食べますよ。お行儀の良い子なので。

1:15
「ダーナの宝」がでない・・・
このまま寝ちゃう予感が。。。いやいや頑張るぞ。

1:25
でたよぉぉ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


セビリア戻りまーす

1:50
今度は「ティル・ナ・ノグ」でない (´;ω;`)ウッ…
この連クエは斡旋書が何枚必要なんだろう・・・

1:55
更新して5枚で出ちゃったw


ふーむ。最終目的地はラスパルマスかぁ・・・。
海賊いませんよーに。

2:30
海賊いませんでした。真夜中ですしね・・・^^;
次は「ケルト人の足跡」。
チュニスに受けに行ってきまーす。
と言うか、チュニス着いたら寝ますw

続きは明日。なかなか起きないけどね。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/168-51a72f0f

FC2Ad

