スポンサーサイト


変な帽子と盾Get!!

する事なくて、ちょっとイン率が下がり気味。

といっても毎日1時間はログインしてます。こんちは。




やっと、ガレアスを造船してくれる人を見つけたので、

早速、造ってもらいました。

+18%シーダー製ガレアス君です。

はい。曲がりませんw

戦闘用の-18%鉄にしとけば良かった・・・ orz

補助帆つけて、漕げばそこそこ速いので、我慢するかなぁ。






話題のドナドナクエを商会メンバーとやってきました。

これはロンドンに集合した時のSSですね。

うーん。狭いトコに座るもんだ。

肝心の私は、頭の先しか写ってませんでしたw

久しぶりのツアー参加だったので楽しかったですねぇ~♪

気分が乗ったので、リスボンに帰ってゲルググクエも受けました。

で、コレが戦利品。




変な帽子と盾w

正直な話 (゚⊿゚)イラネ

取る過程が楽しいので、達成しちゃうと  ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

誰か欲しい人いますか?

いくらでバザーしていいのか分からない・・・
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/17-9ee6a1d3

FC2Ad

