スポンサーサイト


子爵

まったりムードのまま、年末を迎えそうです。
今年も寝正月? こんちは。


えーっと、南米のクエを頑張ってたら・・・


来ました。来ましたよ。
久しぶりの爵位(σ・∀・)σゲッツ!!

ムフムフ~♪
東南アジアの財宝、考古の発見をコンプリートしてセビリア凱旋。


子爵となりました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

男爵の響きが嫌いだったので、ちょっと嬉しい。

ただ、大海戦に出れないと次の伯爵は無理・・・。
伯爵の響きが一番ステキなのにぃぃぃぃ。

安西先生。大海戦がしたいです。
スポンサーサイト

コメント


>まりすさん
おぉ。MVPおめです^^

すでにボレ鯖も戦列艦ばっかりなのかな?

子爵おめ~!
ボレ鯖でやっと准3等になりますた。
今回の大海戦は商会長に引っ張りまわされたおかげで3日目MVPとりましたがw

な、なんと・・・・ (/ω\)ハズカシーイ
最近、サボリ気味でゴメンナサイ orz

おめでと~。
実はうちの人はシリュさんのブログのファンです♪
前から読んでたみたいよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/171-e963b8b7

FC2Ad

