スポンサーサイト


今年も頑張るぞ

実家に帰って、普段は飲めない高級酒を浴びるように飲んだじぇい。
越乃寒梅、久保田の萬寿にヘネシー。もう飲めません。
こんちは。


さてと、今年もスタートしましたよっと。
去年を振り返りつつ、今年の目標を立てねば。

スタート時の状態を覚えておくためにSSをペタペタ。


うーんと、去年のデータと比べると・・・

 冒険 Lv.23 → 46
 交易 Lv.44 → 65
 海事 Lv.52 → 62

微妙な成長?
去年は春ぐらいまで目的無く、ボーっとしてたからなぁ。
イン率も低かったような気がする・・・

その後、なぜか育てる事に快感を覚えてしまって・・・・・
リアルではドSなのですが、潜在Mが覚醒しましたか私?


そんな訳で、自分的マゾかった修行BEST5!

第5位 ペチペチ修行
去年の春かなぁ・・・。コペンに1ヶ月籠もったなぁ・・・。
思えば、これがクリック教への第1歩?
FFしながらペチペチする技術を習得しましたし。
おかげで砲撃系カンストしましたが、何か大きな物を失ったような・・

第4位 鋳造 真鍮修行
半月ぐらいリューベックに籠もりましたよ。
経費削減のため、自分で大砲を作れるようになりたかったんですよね。
面倒なので、今でもバザ売りに頼ってるとは絶対に言えない・・・
この頃から、クリックで脳内麻薬が出るような気がしてきました。
(´∀`*)ウフフフ

第3位 縫製 羊乱獲→星人
ニットとベルベットを織りまくり。
ところで、羊毛を刈った後の羊は何処へ? 毛を刈ってポイ?
遂に、クリック教の悟りを開く事に成功。
「闇のむこうに光が見えたんです」(本人談)
さぁ、貴方もクリックで幸せに。

第2位 機雷上げ
斥候クエなら機雷上げ簡単なんじゃ?と思った翌日には実施。
後半は、あまりの威力にNPCが即沈して大変でした。
模擬で、戦術とは呼び難い機雷バラ撒きを敢行。(馬○の一つ覚え)
逃げながらボロボロ撒く様から「お漏らし機雷」と命名される orz

第1位 バッカニアさん シバキまくり
もう、文句なし。ドM作業でした。
Lv.58からの作業だったので、合計43万以上の経験値をバッカニアさんシバキでゲット。
大砲もスグ壊れるし、製作者の悪意を感じる火炎弾で燃えるし。
心が何度も折れそうになりましたよ。。。
最後のほうは消化するのも面倒で、燃えっぱなしだったような。


もう、マゾい修行は嫌! 今年は冒険を頑張ります。
(冒険がマゾいのは気にしないで下さい・・・)
以前から「小金持ちで冒険家にしては強い」が理想なんですよね。
豪商でもなければ脳筋でもない。まったりスタイル^^

秋から始めた冒険も、こんなに育ちました。


発見物も、もうすぐ700かな?
ガンバレ。私。


【おまけ】
冒険をしていると、よく見る光景


NPCの配置に悪意を感じます・・・
スポンサーサイト

コメント


テレビでカワイイ系キャラを見ると・・・・・

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ Mさん待て~♪


冗談。冗談。(´▽`*)アハハ-・・・・・・ジュル

>リアルではドSなのですが、

そうですか・・・・。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/173-d12a2b87

FC2Ad

