スポンサーサイト


酔ってます。ものすっごい酔ってます。

こんな時間でも眠くな~い。休日は良いね。
こんちは。

2日に1回は更新しないとダメな気がするので、SSを探しました。
いつのか分からないけど、最近のような気がします。。。

まず1枚目~。

過去に何度か遭遇したものの、呆然としてSSを獲り忘れてましたが、
遂に激写できました。><b




クラーケンさんです。
某ジャック・スパローさんも食べられた怪物さんですね。
怖~い。食べられちゃう~。

・・・・・。

夜中でテンション高い・・・。なんだろう・・・。

はい。2枚目~。

噂には聞いてたのですが、光る場所が無茶苦茶なアレです。




高いね~。高いね~。
見えなくて困ったじゃないか~。アホ~。

・・・・・。

うーんと。酔ってるんです。

テンション高くて寝れないので、アルコールを飲んだら、余計にテンション高くなって寝れなくなりました。

(*´∀`)アハハハハー

SS 2枚しか探せませんでした。

2枚しかないのかよ~。アホ~。
スポンサーサイト

コメント


商会長が一番の寝ぼすけさんですよw

早朝4時9分の投稿を4時45分に読んだうちの人。。。
早起きしたんだそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/174-f23c2005

FC2Ad

