スポンサーサイト


シェフの気まぐれPKK

SS無いので分かり辛いですが、今日のPKK内容を雰囲気だけでも。
(かなり端折ってますけど、それでも長いです。一応、伏字。)


フ○ド>ろ○かみゅーというのにおそわれた
フ○ド>水晶の首飾りとられた

むむむ。商会メンバーに海賊被害が発生した模様。

フ○ド>買い戻そうと思ったけど 態度がやらしい
フ○ド>もういいや 新しいのかお
フ○ド>道具屋にはしっていって 4Mで売れるなあ じゃあ8Mだって

新品の値段を請求ですか・・・・。
今まで遭遇した海賊は、半額程度で返してくれたなぁ・・・。
まぁ、間違ってないと言えば、間違ってないですけどね^^;

たまたま、海事クエで商会の軍人さんが4人カリブにいるし、ソロ海賊はボーナスキャラなので討伐しないとね。
て事で、急遽、PKKが開始されました。

私は、スクーナーで冒険中なので見学~♪
討伐してくれないと、危なくて外出れないし。


ヘル○ン・ザ○ツァ>ロ○・○ミューどこにいるのかな荒稼ぎしてる
セ○シェル>@@;
ヘル○ン・ザ○ツァ>ドミンゴとジャマイカの中間を行ったりきたりしてるのかな

どうやら、ドミンゴ周辺をウロウロしてるらしい。。。
海賊被害が定期的に発生してます。

フ○ド>ヤツヲコロセ
ロ○・フォカ->挟み撃ちだ!がんばれ~~
フ○ド>コロセ
セ○シェル>倒せ倒せー
セ○ブル>だほだほ
シリュ>たべろー
り○>ヘルマ号ふぁいとおおおお
フ○ド>賞金出す
シリュ>援軍要請をー
ロ○・フォカ->仕返しを!!!
ヘル○ン・ザ○ツァ>町に逃げ込んだ
フ○ド>ちっ
セ○シェル>逃げたのかぁ
た○きち>シャウトであおるのだw
フ○ド>俺の首飾りでうるおっとることだろうよ
ヘル○ン・ザ○ツァ>酒場前にいます
フ○ド>コロセ
フ○ド>親の骨オッタレ
シリュ>楽しそうだ・・・
ヘル○ン・ザ○ツァ>どうも、ほかの人にも狙われてるらしく、これはしばらく動かないかも
ミ○ノリ>俺もあいつむかつくので
ミ○ノリ>ケツの毛も抜かれるほどこてんぱんにしてほしいなw
フ○ド>殺セ殺セ殺セ殺セ殺セ殺セ殺セ殺セ殺セ殺セ殺セ殺セ殺セ
シリュ>Σ
ル○ウス>チト怖いw
ぷ○く>すごい復讐だ
ロイ・フォカ->フ○ドさん・・・・危ないw
フ○ド>殺セ殺セ殺セ殺セ
フ○ド>拿捕拿捕拿捕拿捕
ミ○ノリ>ダホダホ
ミ○ノリ>シネコロセシネコロセ
り○>kill(・∀・)kill!?
ミ○ノリ>なんだ、このノリは・・・w

なんか、物凄く楽しそう。
過激な発言が飛び交いますw (*´∀`)アハハハー

セ○シェル>シリュ大丈夫?
シリュ>ん?
シリュ>大丈夫
この海域で海賊被害が発生しています!
シリュ>海賊被害発生してますが・・・
セ○シェル>シリュ 今南に向かったよ
セ○シェル>あ
セ○シェル>戻ってきた
シリュ>モグモグしてー
フ○デリーケ>シリュさんあぶないよ

みんな冒険家の私を心配してくれてる。いい人達だ・・・。
だけどね・・・・

船を交換しました
208人の船員を雇いました
船部品を変更しました

我慢できなくて、みんなにナイショでロワイヤルに乗り換えてる私 (´・ω・`)
だって、楽しそうなんだもん。。。

ロ○・○ミュー>きょうはおそわんぞ
ロ○・○ミュー>PKKはんた~いい!
シリュ>w
フ○ド>おそわんぞじゃなくて 襲えない状況
ロ○・○ミュー>PKKはんた~いい!
シリュ>やだー
フ○ド>すごい カーチェイスみたいだった

1人でコッソリと追い掛け回す私w
だけど、相手はソコソコ経験豊富な海賊+アラガレなので逃げ足が速いですね。
7人に追い掛けられてるのに、逃げ続けます・・・・・が!

油断したのか、ロ○ちゃん失態を犯します。
目の前でPK開始して、停止。
なぜか7人もいるPKKに囲まれます^^;

ロ○・○ミュー>レベル合計いくつだ
SA○KO>80?
ロ○・○ミュー>ならば80万上納するか白兵で死ぬか
ロ○・○ミュー>えらぶんだ
SA○KO>8万じゃだめですか?
ロ○ヤー>おまえは包囲されているw
さ○らば>8円でいいよw
ロ○・○ミュー>あ?
SA○KO>えーーー
セ○シェル>8㌦w
フ○ド>ロ○カミュはドウナッタ?
シリュ>PKK7人で囲み中w
フ○ド>ウヒョウヒョウヒョウヒョ
ロ○・フォカ->うほ~ww
フ○ド>もうつんでますな 死んじゃうツモ 死んじゃうツモ 死んじゃうツモ~
ル○ウス>ツモ ロンってことっすか・・・?
ロ○・フォカ->ww
ミ○ノリ>つもった?w
り○>!?w
ロ○・○ミュー>お前状況がわかってるのか?
セ○シェル>ロ○ 分かってないね^^;
シリュ>お前が分かってないw
ロ○・○ミュー>るせえぞ 外野の7隻!
ヘル○ン・ザ○ツァはロ○・○ミューを笑った
シリュはロ○・○ミューに呆れた
ロ○・○ミュー>じゃあ拿捕でいいんだな?
SA○KO>そんなぁ・・・
ロ○・○ミュー>80万だ いいな?
SA○KO>そんなにないんですよ・・・
ロ○・○ミュー>いくらならだせる
ロ○・○ミュー>つうかSA○KO
ロ○・○ミュー>今外野がお前に言っていることにはぜんぜんお前の救出考えてないからな
ロ○・○ミュー>いくらなら誠意みせれるんだ!
ロ○ヤー>考えまくりじゃ
SA○KO>10・・
ロ○・○ミュー>はい白兵
ロ○・○ミュー>ゆけやあああああ
ロ○・○ミュー>逝くがいい
ロ○・○ミュー>めいんげとおおおおおおおおお
この海域で海賊被害が発生しています!

この状況でも、しっかりと海賊行為をするとは・・・・
根性ありますね・・・^^;

まぁ、当然こうなりますけど・・・

ヘル○ン・ザ○ツァがロ○・○ミューを撃沈しました!
ロ○・○ミューの船が航行不能になりました!
ロ○・○ミューを撃破しました!賞金1098634㌦を獲得!
ロ○・○ミューに勝利しました!

くぅー。拿捕したかったー。
だけど、7人で賞金1Mずつ?? 高っ!

ログアウト逃げをせずに潔く難破したし、資金隠しもしてない様子。
ヨーロッパ方面とかに逃げれば、余裕で逃げ切れたのに逃げずに遊んでくれたし。
褒める訳ではないですけど、ナカナカのRPぶりかなと。

たまには、商会で集まってPKKするのも楽しいかも。
是非、お誘い合わせの上、ご参加ください。


【おまけ】
PKK後に、ドミンゴ内で海賊被害にあって足止めしてくれた人と接触したのですが・・・

シリュ>さっきの人が獲られた帆 安く買い戻せた^^
ヘル○ン・ザ○ツァ>そかそか
フ○デリーケ>よかったw
セ○シェル>あら@@;
シリュ>賞金で買い戻しときましたw
ヘル○ン・ザ○ツァ>とった賞金あの人にあげた
セ○シェル>さっきの子に1Mあげちゃった^^w
フ○デリーケ>www
シリュ>えーw
セ○シェル>皆考えることは同じね^^;
ヘル○ン・ザ○ツァ>儲かってるんじゃ・・・・
シリュ>あの人、儲けたのねw
フ○デリーケ>あははw
セ○シェル>まぁ^^;
セ○シェル>あの子がいなければ仕留められなかったし
フ○デリーケ>この商会の特徴ですねw

∑( ̄□ ̄;)なんですとー!?

なんて良い人達なのでしょう・・・^^;
せっかくの賞金を、みんな還元してしまったらしいです。

一番儲けた人は、海賊被害に遭った人??
スポンサーサイト

コメント


おおお

あのときの商会チャットは、こういう風につながってたんですねー
和気藹々と物騒な会話が流れてて何事かとw

フロータカップでの活躍も楽しみにしてますヽ(゚∀゚)ノ

>セイさん
あの逃げっぷりは、感動モノでした^^;
漕ぎ高くないと、追いつく気がしませんね・・・


>通りすがりの王立商会ファン さん
えーw ファンて・・・w
私も、あの海賊RPは嫌いじゃないですね。
被害に遭ったときは、ムキーってなりますけど^^;


>まりすさん
本人も逃げ切れると思ったらしくて、遊んでくれました^^;
海賊被害にあった人が、儲けるという不思議な結果に・・・


>まめさん
次は、まめさんも参加して~。
囮役とか、囮役とか、囮役とか。

pkkは出来たけど追いつくにはまだまだ修行が必要そうだったね~^^;

漕船の高い軍人さんが居ると良いなぁ~

いつも拝読しております。
ロンちゃんのRPぶりは徹底しておりますし、商船だけねらい軍からは逃げるというのも海賊としては自然な形というわけで、個人的にはE鯖が誇る海賊の一人ではないかと思っていたりw
一部の方からはかなり辛辣な評判も聞きますが。

それでは商会運営頑張ってください。

1人馬鹿を見たのはPKと・・・w

なんか、楽しそう・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/177-d7cab787

FC2Ad

