スポンサーサイト


犬って・・・

新年会って必要なの?って思う今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。
行ったら行ったで、カンストまで飲みますけどね。
こんちは。


最近は常に冒険船に乗っているので、子犬並みに警戒してます。

・危ないルートは通らない
・頻繁に海賊検索
・高級上納品完備

といった感じです。

ただ、冒険をしていると情報取得や上陸地点で危険を避けられない事もあるわけで・・・
昨日も、シエラレオネで情報取得して外に出てみると・・・

海賊1人ヒット orz

むぅ・・・・

けど、辺りに見当たらないので、いまのうち♪ いざ出航だーー!



・・・・・・・。

前から不振な戦列艦来てますけど・・・・。

緊急警報!緊急警報! ストップー! ストップー!
なんとか、青ゾーンぎりぎりで停止 (´・ω・`)
やっぱり、海賊さんでした。
海賊さんは目の前で停止。うーん。困ったぞ。

どんな人なんだろう・・・・。 ( ´Д`)σ[人物情報] ポチっと。

フランス国籍で、シー○帝国の所属。悪名10600で真っ赤・・・ 

いろんな意味で危なそうな人だ・・・

无○的虫子? 中国の人かな??

なんて意味なんだろうと思って、Exciteで翻訳してみる私。(暇人?)

翻訳結果:つまらない虫

ちょっw なんて名前を付けてるんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なーんて、ちょっと和んでいたら。


无○的虫子>you  go
无○的虫子>私ボポポ敵
无○的虫子>go
无○的虫子>no pk  you
无○的虫子>ボポポ  拿捕
无○的虫子>ボポポ敵
无○的虫子>you     go
无○的虫子>no pk   you     go
无○的虫子>bye bye

んん?
襲わないから YOU 行っちゃいなよ! て言ってるのかな?
「ボポポ」が何を意味するのか分からないけど・・・ (名前?)

そういう訳なら、お言葉に甘えて出航しますけど・・・・



て、しっかり追いかけてきるじゃーーーん!?

くっ。流石はシー○帝国。
追い風じゃなかったら、捕まってましたよ。
相手も鉄戦列艦で良かった・・・


シリュ>ノシ
无○的虫子>stop
无○的虫子>you   dog


(U´Д`)犬って言われた・・・


【おまけ】
出来事を商会チャットで報告した訳ですが・・・

ここは危険海域です。他の艦隊に襲われる可能性があります
シリュ>天○的虫子・・・中国人のPKかな?
ミツノリ>たぶん
カッシーノ>台湾かどっかの人だったような
操帆スキルを発動しました
シリュ>no pk   you go とかって言うから、出航したら追いかけられたw
ミツノリ>うはw
カッシーノ>w
イジドア>ww
Varlern>なんてことだ@@;
ミツノリ>ブラックリストに追加だなw
カッシーノ>ジ○ンじゃないんだからw
シリュ>シー○帝国の人だったです^^;
カッシーノ>ぶw
Varlern>Σ
カッシーノ>同じ穴のムジナかいw
Varlern>あ そういえばヒロ○ードとよく組んでるよ
シリュ>追い風で逃げたら
シリュ>you dog って言われた orz
カッシーノ>ぶw
シリュ>犬ってなんだよぉ・・・
ミツノリ>よくわかっておられる
ルイス・ガルシア>シーワンワン・・・
シリュ>orz
イジドア>w
カッシーノ>ワラタ

寒風が身に沁みた・・・
スポンサーサイト

コメント


最近 また海賊増えてきたのかなぁ 良く遭遇するね^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/179-d7733765

FC2Ad

