スポンサーサイト


海事クエでアイテムGet

今日の晩ゴハンは、天ぷらソバと冷やしウドンでした。

暑い日は麺類ですね。こんにちは。

前回に引き続き、アイテムの貰える新クエをやってきました。


マルセイユの海事クエ「風上にもおけない」ってやつ。

目的地は、モンバサ。

遠いぞ (# ゚Д゚) ムッキー

面倒だから、寝る前にクエだけ受けて、仕事中に自動回航w

いやぁー、楽チン。

で、さっき帰って来てから、サクッとアフリカ山賊倒してきました。

ゲットしたアイテムはこちら。




また、盾だぁ。

昨日のズールー戦士の盾よりも一回り小さいのかな?

装備するとこんな感じ。





ちょっと、虫っぽい。

なんか、木の枝とかに付いてる虫の卵。

イラガとかって虫の卵。

へ(へ´∀`)へ カサカサ

うへぇぇ。想像してゾッとしたw


海事でも装備アイテムが取れるのは良いですね。

これからも増やして欲しいなぁ。

もちろん、難易度は激高でおねまい。
スポンサーサイト

コメント


こんちは^^

有名人キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

こんな、自今満足なブログを覗いてくれるとは。
見かけたら、激しく手を振らせて頂きます。

(=゚ω゚)ノ<おじゃまします
履歴で見つけたので足跡残しに来ました~。
どこかでお会いしたら手でも振ってくださいね^-^ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/18-22207f8c

FC2Ad

