

ラ・フロータカップ

相変わらず休日は、昼夜が逆転してますよっと。
全然、眠くなーい。こんちは。


さてさて、今日はラ・フロータカップの本番でした^^

商会の精鋭達がリスボン模擬で鍛えている間に、商会全体で支援活動!

 最大威力の名匠大砲
 帆
 料理
 名工大工
 防御upブーツ
 等々

いっぱいの支援ありがとうございました m( __ __ )m

戦う人たちには戦闘に専念してもらいたいもんね。

本番の直前には、商会のマスコットもセビリアに降臨。



なんかカワイイw

左のマスコット・・・
なんか、こういうイタズラする妖精を見たことあるぅぅぅぅ

右のマスコット・・・
露出したいのか、見せたくないのかドッチだーw
毛深いのか、ツルツルなのかも謎

そんなマスコットのお陰で、戦闘メンバーにも神が降臨したようで。

1次予選 2勝1敗 (予選通過)
2次予選 2勝1敗 (残存数で惜しくも通過ならず)

あの混戦ブロックで2勝したなら十分立派です (≧∇≦)b

もし、脳筋練習したら、もっともっと強くなるのかな・・・



戦闘には参加してないから戦闘のSSが無いのは痛い・・・ orz
戦闘前の勇姿で我慢してね。



なんにせよ。お疲れさまでした。

あなた達は強かった!

次は決勝狙いましょうね~^^


【おまけ】
負けた事を、若い子に慰めてもらっているS・Sさんを激写w


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/180-112ae56c

FC2Ad

