

不滅の星

はぁ・・。
寒いのにフラッペチーの食べたから、お腹が痛い・・・。
後先を考えないアホです。こんちは。


なんでしょうか。激しくモチベーションダウンしてます。
冒険の発見物も700超えましたが、なんだかなぁ・・・

マズイ。マズイですよ。
何か新しい事を見つけないと、このままフェードアウトしちゃうよ。

昨日もする事なくて、リスボンで定期船の時間まで (´-ω-`)ホゲ~
カリカットに到着したら (´-ω-`)ホゲ~

インしてても動いてない時間が多いです・・・

一応、発見物1つだけ増えましたが・・・



クエ名「不滅の星」 発見物「エターナルスター」

そのままかよぉぉぉぉぉ。

ヴェネチア→カリカットのクエって面倒すぎるぅぅぅぅ。
前提もヴェネチア→セビリア→ケープ→アデン→カリカット (´・ω・`)


モチベーションダウンしてる割には面倒なクエやってるねって、突っ込みは受け付けませんよ。



【おまけ】
こんなクマPTと陸戦したい。

くま鍋


リアル熊さんとの陸戦は嫌ですが・・・

コメント


>幽霊船が君を待っているぞw
ミツノリさんが外科要員を待ってるの間違いじゃ・・・

大海戦でもあれば、区切りよく戻るんですけどねぇ^^;

さっさと軍人になりたまへw
幽霊船が君を待っているぞw

>まぁ、のんびりやっていきましょうや
姐さんキターw

のんびりやります(´・ω・`)

冒険クエはどうしても、長距離移動のが残るからねぇ^^;
気分転換に転職して、海事するとか・・
熊狩りのために陸戦極めるとか!
まぁ、のんびりやっていきましょうや

熊狩り企画せねば。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/181-e5d9f5dc

FC2Ad

