

ソロモ~ン

寒い。寒い。寒い。
そろそろ東京でも雪が降るのでしょうかねぇ。
こんちは。


火曜日は商会イベント「ソロモンツアー」でした。
前提やっといて良かったね(*´∀`)

10人ぐらい?集まってセビリアでワイワイとクエ受けます。
こんなクエね



ハバナに到着して、いざ戦闘へ


援軍に入って10人でボコボコにしちゃおう作戦ですね。

戦闘中のSSは撮り忘れない事!
戦闘直前にも確認。
シリュ>SS撮らないと・・・

はい。
もちろん戦闘中のSSは撮り忘れましたよw
3秒で忘れたようです orz

流石に10人いると余裕ですね。
後方支援があるので、ロワイヤルでガンガン白兵勝負ができます。
ただ、旗艦だけは数が減ってからじゃないと外科のスピードが尋常じゃなかったです・・・・
時間かけちゃって、ごめんなさい・・・

で、ハバナの郊外へ


迷うわ無いように、ベテラン冒険家のためさんに全員で付いていきます。

今、気付いたのですが・・・・・
ためさん 自信のない発言をしてたのね。。。。

無事に発見場所に到着して


サクッと発見♪

ポイント7なのね・・・・面倒な割りに低い・・・

最後に記念撮影


お疲れさまです^^

間違ってPTチャットでコメント出してるのはナイショです。

ウチの商会って、戦列艦乗りも増えてきたけど、何気に熟練冒険家も多くないですか?


【おまけ】


アムス→カリカットと移動して、宝石とは思えない名前のモノ発見。
最近、定期船を利用した長距離クエを気に入ってます。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/183-40fed856

FC2Ad

