

少しずつ成長中

明日は早起きするぞ~!って思いながら、寝れない・・・
また、起きるの昼過ぎかな。こんちは。


宗教学クエを頑張ってますよー。

金曜と土曜は、東南アジア、インド方面でコツコツを発見物を延ばしました。

ジャカルタの宗教クエって、アンコール遺跡に行くのばっかり・・・
まぁ、近いからいいんですけど。

ただ、アンコール遺跡の前って物騒だから。。。


無理です。高レべル5人って・・・
サッサと逃げないと死んじゃいますよ (´・ω・`)

「バレンツ一家」が、どうしても「パンツー家(ぱんつーけ)」に見えるのは、脳が溶けているのでしょうかね。

ちょこちょこと頑張って、やっと冒険Lv.48になりました^^


クリッパーまで頑張れるかなぁ。

★★注意★★
続きを見ると、実装されている発見物の総数が分かっちゃうので、
知りたくない人は見ない方がいいよ~。
◆発見物種類別達成率

種類総数発見カード
港・集落13713699.27%12792.70%
海域12975.43%75.43%
史跡181583.33%844.44%
宗教建築14857.14%642.86%
歴史遺物19318093.26%14173.06%
宗教遺物947882.98%7175.53%
美術品737298.63%5575.34%
財宝10510297.14%7672.38%
化石221254.55%836.36%
植物401537.50%820.00%
虫類25416.00%312.00%
鳥類401435.00%1435.00%
小型生物421638.10%1228.57%
中型生物503162.00%2754.00%
大型生物371848.65%1745.95%
海洋生物632336.51%1828.57%
総計108273167.56%59855.27%


発見物も730ぐらいに(*´∀`)

宗教と考古の発見が終わったら、次は地理学かなぁ。


【おまけ】
ケープからカリカットへの移動中に、商ジベを抜かしたら・・・

ゆむ○ん・うりえ○>ついびさせてー
ゆむ○ん・うりえ○を艦隊に勧誘しました
ゆむ○ん・うりえ○が艦隊に加わりました
シリュ>^^
ゆむ○ん・うりえ○>ありがとうw
ゆむりん・うりえ○が追従しました
シリュ>カリカットでいいの?
ゆむ○ん・うりえ○>はいw
ゆむ○ん・うりえ○>助かりますw

洋上で追尾を求められたのは初めての経験でした^^;

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/184-c3a7bb52

FC2Ad

