

宗教は良いよ。最高ですかー!(怖っ

風が吹いてて寒い・・・。けど、今年は雪が降らないのかな?
暑いのも、寒いのも苦手です。こんちは。


仕事が忙しくて、ちょっと更新が遅れました。
1/31に大きなリリースがあるので大変なのです (´・ω・`)

さてさて、宗教学スキルも順調に育ってきましたよ~

久しぶりに地中海に帰ってきて、早速、こんなクエを。


宗教R12のクエ。開錠が不要なのが寂しいけど。。。

マルセイユ→アテネ→イスタンブール→インド西岸(セウタ東)
距離は遠いけど、安全海域は楽ですね~♪
海賊いないし、NPCは絡んでこないし。



サクッと発見。

次~。次~。


これも宗教学R12にクエ。また、開錠不要ですが。。。
ストックホルム→ロンドン→ナポリ→アテネ→ヤッファ郊外

遠いよ!



時間かかるから、1日に1個しか発見できません orz


やっと、宗教の発見物も残り数個となりました。
頑張ってコンプリートするぞー。

残ってるのは、地中海→インドが前提のクエばかりですが。。。


【おまけ】
あまりの寒さにコタツにパソコンを移動したのですが。。。

寝落ち率が大幅アップ!

ただでさえ寝落ち優遇なのに、コタツでブーストしてます orz
最近は、出航所でモヘモヘしてる間に寝ちゃうパターンが・・・

セイシェル>あぁ・・・
セイシェル>シリュが冬眠モードに><;
セイシェル>寝たら死んじゃう・・・
あと20分放置状態が続くと自動的にログアウトします
セイシェル>あれ?
カッシーノ>?
セイシェル>おーい><
ルイス・ガルシア>?
セイシェル>みーくん戻ってきたなら返事しなさい!><w
みん>バレタ・・・
セイシェル>w
ヘルマン・ザルツァ>あwみんさんだw
みん>ちと、マニラに逃亡してた・・
セイシェル>狂犬病・・・
Chelno>シリュさんに噛まれた?@@
あと10分放置状態が続くと自動的にログアウト
します

セイシェル>シリュに寝落ちマスターの称号を・・・@@
frontier>商会長は寝落ちですか。。。
どぼ>商会長は代々寝落ちスキルカンストみたいですからW
Chelno>@@
frontier>そういわれてみれば。。。w
ぷっく>w

通信切断・・・・


みんちゃん来てたーw

コメント


( ・ω・)∩ はい。インドとアフリカの区別がつきませんw

ボレアスは今週が大会戦なのねぇ。
E鯖イスパは、大会戦で嫌われてて悲しいです・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

先生!アフリカ北岸だと思います!インド西岸は安全海域じゃn(ry
見つけられるけど両方放置してあるなぁ。

 ∧_∧
(≡゚∀゚≡) ニャー

シリュはコタツで丸くなる~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/185-36d2f073

FC2Ad

