スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

錬金術は神のスキルとなれるのか?

寒いです・・・。温かいスープが飲みたい・・・。
冬将軍討伐イベントを求む。こんちは。


知らない間に、公式にアップデート情報が載ってましたね。

あんまり気になるアップデートは無いかなぁ・・・・あっ!


不遇のマゾ職「錬金術師見習い」で新たなレシピがぁぁぁぁ!

公式の画像を、よーく見ると・・・「アヌビスの船首像」ってなってますね。

さっき、クライアントのデータを見てみたのですが、既にデータは実装されてるようです。

名称:アヌビスの船首像
説明:冥界神アヌビスの姿を模した黄金の船首像。
災害:4 疲労:4 船員:2 砲弾:3 耐久:5

むむっ。能力は超ショボイ (´・ω・`)

がっ!耐久に注目!

耐久5って事は、なにか物凄い使用効果があるはず!

船体ダメージ? 大砲破壊?

いやいや。
これだけマゾイ生産物でそれは無いでしょう。たぶん・・・。

画期的な効果を求む。

黄金の船首像て言うぐらいだから、貴金属取引+10とか。(微妙?)
冥界神って言うぐらいだから、PKを一撃で沈めるとか。(賞金無し)
略奪命令書と同じ効果とか。(5枚集める方が楽)
例のワープする羽の効果とか。

どうでしょう。光栄さん。
スポンサーサイト

コメント


【使用効果】うなす
ぬめぬめボディーで接弦不可

来たコレ。最強のアイテムww

うわぁー

耐久5とは!
よっぽど、すごい機能がついてるんだろうと期待してしまいますねw

31日が、楽しみ・・・!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/186-f3f131ec

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。