

宗教・視認あげ中

また、起きたら太陽が沈んでました。。。
休日は不健康な生活リズムです。こんちは。


東地中海に篭もって、宗教学と視認を上げてます。

どちらかといえば、視認メインかな?
前提が「星の戦争」のクエが、いっぱい残ってるもので。。。

星の戦争は視認10だから、5+2(装備)+1(副官)で可能。
どうにかして、視認5まで育てなきゃね。

で、イスタンブールでコレ


イスタン→アレク→ピラミッド内部




アレクサンドリアでコレを受けて往復してます。


イスタンのすぐ前を視認



 地理熟練:266
 視認熟練:84
 宗教熟練:274
 経験値:567
 名声:175

2人なので、1往復でコレだけ増えます。
微妙・・・・

ただ、報酬60万と斡旋状18枚、観察心得20枚もゲット。
1時間で2往復ちょっと可能なので、そこそこ良いかも?

視認5になったら、カリブに旅立つぞー。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/187-b6458fcd

FC2Ad

