スポンサーサイト


スケジュール

コタツで寝落ちする生活を続けていたら、風邪ひきました。。。。
クシャミと鼻水が止まらなくて、箱ティッシュが手放せません。
こんちは。


星の戦争をするために視認を上げてたのですが・・・・

副官が視認+1を覚えるまでに2週間ぐらい必要な事が判明!
またもや、育成計画を修正しなきゃならなくなりました。

今日は、近々の育成スケジュールを書いておこうと思います。
(今日の更新は自分メモです。ごめんなさい)

①スキル調整
考古学、宗教学、探索のランクを1つ上げる。
開錠の熟練が9000貯まってるけど、あがる気がしないので無視。

土日で頑張ってクリア!
考古学R8→R9 宗教学R7→R8 探索R11→R12


②考古学者の転職状ゲット
1回転職後、すぐに考古学者に戻る予定なので準備。

日曜日に頑張ってクリア!
依頼斡旋書120枚使った・・・


③遠洋探検家の転職状ゲット→転職
セビリア「速さへの挑戦 SPA 操帆6」 セビリア⇔ドミンゴ往復
専門スキルの視認+1のためだけに転職予定 orz

月曜日にクリア予定


④星の戦争
サントドミンゴ「星の戦争 視認10 考古学12 MYA」 マヤ低地へ!
マヤ低地に入れないために、できなかったクエがいっぱい。

火曜日にクリア予定


⑤考古学者に転職→発見物
考古学者に転職して、考古学、宗教学、財宝の発見物をコンプリート!

宗教を1つ上げて、「魔神を貫く武器 」もやらないとね。
2週間ぐらいかかる?



あとは、遠洋探検家で地理をする or 生物学者でナマモノ集めかな?

爵位が来る+クリッパーに乗れるまでは、まだまだ冒険続けるぞ~。
スポンサーサイト

コメント


(´▽`*)

>まりすさん
Bre鯖なのに負けてるのね・・・ orz
インフルエンザ・・・最近かかってないなぁ・・・・

>カッシーさん
昨日、ポルトベロをウロウロしてR5まではあげました^^
地理と視認を本格的に上げるときは、東南アジアの地図かなぁ。

視認(と地理学)を上げるんだったらポルトベロのクエストで上げるのが一番早いんじゃないかな?
視認3~5でわりと近場のクエストが多く、経験値も高めなのでオススメです。

考古学も宗教学も勝ったヽ(´ー`)ノ
今年は新年早々インフルエンザで寝込みましt・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/188-f8123a98

FC2Ad

