

マヤ低地

今日は、仕事が夜勤なので変な時間に更新~。
アップデートなのにDOLできない・・・。こんちは。


さてさて、やっと視認が5+3になったので


「星の戦争」やっちゃいますよ。

初めてマヤ低地に移動して、変な高台で視認開始!

-2なので50回ぐらい視認しましたが、キター


見事にタイミング外しました orz

だって、突然見つけるんだもん・・・
その後は、マヤ低地で発見しまくり。











今日も、マヤ低地で続きを頑張りますよ~。

「偽りの真実」でLv.39のNPC3人を相手にするのですが、ソロで大丈夫なのでしょうか。。。。
陸専用のFAアイテム持ってきてないし。。。。

コメント


Σ(´Д`lll) -2なのに5回なのぉぉぉ

いいなぁ・・・

シリュを見習って-2で挑戦したら5回目の視認でゲッツ。
多数回を覚悟していたのでその瞬間は、TV見てて知らないうに発見してました><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/189-89d6523f

FC2Ad

