

ちょいとサボりぎみ?

GWなのに仕事です。連休ないよ~。

こんちは。


さて、先日にGetした変な装備。

いらないから、商館にボッたくり値段で置いておいたのですが・・・




売れてたw

変な盾を2つで10Mだって。

インド行くついでに取れるから、そんなにレアでもないのになぁ。

うぅーん。もう少し高くしといてもよかったかな(ぉぃ


最近、する事がないんですよね~。

低すぎる冒険レベルを上げればいいんだと思うんですけど、

いつも続きませんw

ジベに乗れるぐらいのレベルは欲しいんですけどねぇ。

スキル枠も増やせるし。

で、やる事ないので斥候クエを受けてみることに。




斡旋書3枚であっさりと出た。

紹介料を1Mぐらい取ってる人いるけど、取りすぎですw

上級仕官にも転職したし、中途半端な修理と回避をカンストさせる予定。

暇つぶし程度に、ゆっくり上げるかなぁ。


★追記★
え~っと。斥候クエやってみました。

油断すると簡単に沈むよw

戦列艦か重ガレオンクラスだと楽なんだろうなぁ。

ペラペラの装甲を持つガレアス君だと、修理が忙しい。

耐久329と底なので、少しでも修理遅れると沈む。

もう、F8の修理をずーっと連打してますw

回避以上に修理の熟練が(・∀・)チゴイネ!

1セット18日で、資材400を使い切れます。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/19-089a78e4

FC2Ad

