

偽りの真実

むぅ。新クエとか色々と見たいのに夜勤なのです。。。
明日の昼ぐらいには帰れるから、帰ったら寝ずに遊ぼう!
こんちは。


ポルトベロでマヤ低地の考古学クエ出してたら、なんかでちゃった。
20070201-1.jpg

スキルはブーストすれば足りるけど、Lv.39のNPC3人相手にソロで勝てるのでしょうか?
最近、陸戦してなかったからアイテムも持ってない。
と言いますか、冒険用の装備しか持ってません (´・ω・`)

あっ。フラガちゃんだけは常備してるので、どうにかなっちゃう?

とか甘い考えで、ヴェラクルスに移動。

さすがにアイテム無しは無謀なので、行商人を覗いてみたら、チリッペパーが売ってました。

チリペッパー:使用効果 狂戦士

攻撃は最大の防御なり! (・∀・)ゲヘラヘラ

回復アイテムもコンボも無いなら、狂ったように攻撃あるのみ。

いざ、戦場へ。

20070201-2.jpg

wiki情報の通り、盗掘団Lv39×3人キター! !

カイちゃんは、操作できないので盾です (*´∀`)アハハ-

冒険装備でも 攻撃99 防御124 体力550ぐらい?

流石は廃人元軍人。これイケちゃうんじゃない?

カイちゃんの盾は2発で逝っちゃったけど、チリペッパー発動!

攻撃198 防御31 アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

攻撃力が狂ってます。一撃で100超えちゃう。(150超えたり・・・)
あっさりと、前衛を倒してレンジ破壊。
20070201-3.jpg

もう、こうなったら楽々ですね♪
20070201-4.jpg

。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

NPC相手なら、ソロでも勝てるみたいです^^

で、サクッと発見。
20070201-5.jpg

( ゚Д゚)ポカーン

財宝R12で陸戦もある面倒なクエなのに、ダイヤ1個の発見??
カードは8ポイントみたいですが・・・

それよりも、冒険経験1(カード発見3)って orz

コメント


>発見物のコメントを読むと・・・

気付かなかったー
歴史遺物でも何でもなかったんだ・・・ orz

謎の石板の

発見物のコメントを読むと、冒険経験がショボイ理由がわかりますよw

わたしも

こないだやったよ~。
へたれなまめでも、三人相手でフィニッシュアーツで勝てました^^

次の敵Lv50は強そうだ・・

これでチャージモードだと攻撃力は・・・さらに><;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/190-ed8b2d17

FC2Ad

