

復讐の宴

もう金曜日なんですねぇ。最近、1週間が早過ぎます。
充実してるからなのかな? こんちは。


先日の「偽りの真実」の続きのクエがでたので、やってきました。
20070202-7.jpg

「復讐の宴」 考古R14 探索R12 開錠R12

謎の石版はコレに続いてたんですね^^;
アレクサンドリアで受けてウロウロと情報を集めつつ、ヴェラクルスへ移動します。

で、このクエも陸戦があるんですね~。今日もソロで行きますよ~。
お相手は、シュレッテンワルダーさん 35歳 (嘘
「お前の相手をしている暇はない!」とかって言う生意気な人として有名ですね。

20070202-8.jpg

戦いの前に記念撮影

名前からするとドイツの人なのかな?って思い、検索してみたところ、こんなエピソードが。。。


【盗賊騎士シュレッテンワルダー】
15世紀。捕虜を絶壁のうえに閉じ込め、崖から飛び降りるか餓死するかの二者選択を迫った。


Σr(‘Д‘n) 盗賊騎士!?カッコイイー?

と言いますか、究極の選択を迫って極悪な人ですか?

悪い子は退治します!
20070202-9.jpg

今日は、鎧も着てるし、コンボアイテムも傷薬も買ってきたもんね。
3人相手に勝てるんだから、1人なら楽勝でしょ♪

・・・・・。
・・・・・・・・・。

あっさりと負けましたが何か?

うーん。
カイちゃんを盾にしようと思ったのに、盾に攻撃しない・・・(ぉぃ
攻撃力も防御力も互角っぽいから体力で勝る私が勝つと思ったのに、大人気ないアイテムを使ってくるので、長期戦は不利みたい(´・ω・`)

200回復する傷薬とか
20前後減り続ける毒とか
行動が遅くなる蜘蛛の糸とか

何よりも、こちらが用意したアイテムが想像以上に弱かった orz

傷薬ぃぃぃ。回復50って、役に立たないよぉぉぉぉ。
コンボアイテムぅぅぅぅ。ダメージ100って少ないよぉぉぉぉ。


よし。作戦変更!

ヒット&アウェイでペチペチ作戦発動!
少しでもダメージ与える→逃げる→再戦 (以下エンドレス
陸戦NPCはダメージ回復しないので、これで勝負だ!

カイちゃんは役に立たないから、出航所で待機ね。

卑怯じゃないもん。孔明なみの戦術なんだもん。
いざ、尋常に勝負せよ。(お前が尋常に勝負しろってツッコミは不可

・・・・・。
・・・・・・・・・。

シュレッテンワルダー君 体力回復しますが何か?

くっ。さすがは極悪盗賊・・・。予想外だ・・・。

私を怒らせたな。
こうなったら、この前みたいに狂戦士化して攻撃あるのみ!
防御を捨てた圧倒的な攻撃力を食らうが良い。スーパーサイヤ人3!
20070202-10.jpg

勝っちゃったw 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ソロだと小細工して戦うよりも、ゴリ押しの方が強いみたいです^^;

結論:ジャガーノート最強

※※豆知識※※
ジャガーノート(juggernaut)
止めることのできない巨大な力、圧倒的破壊力の意味を持つ単語。
ヴィシュヌ神の八番目の化身であるクリシュナの異名。


無事に噂の石仮面翡翠の仮面を発見して終了♪
20070202-11.jpg

翡翠の仮面には、使用効果に吸血鬼狂戦士化を付けるべきだと思う・・・


【おまけ】
parenke.jpg

本物は、もっと気持ち悪い・・・

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/191-fcf295ff

FC2Ad

