

1/31アップデート 新クエ

もう3時過ぎてるや・・・。早く寝ないと、お肌がぁぁぁ。
こんちは。


今日は新クエを色々とやってみましたよ。

まずは


ジャカルタ「志を継ぐ者たち」 宗教12 探索10 開錠10
楽なのにランクが高く、更にこんなのくれますよ。


男性用かぁ。。。ケンテに似てる?

次~。
SS撮り忘れ orz
リオデジャネイロ「終わりなき善と悪の戦い」 宗教11 探索9 開錠9
これもアイテムくれますよ~。


獅子舞みたいな被り物ゲット。
また、男性用ですか。。。。

自分で着れないから副官で試着。


ちょっとインパクト弱い被り物かな?

続いて美術1つ目


ストックホルム「血塗られた建国者」 探索11 美術13 開錠11
美術初のポイント10のカードがもらえます。

美術2つ目


アテネ「美の基準」 探索7 美術9 開錠7

上のが前提で続き


ジェノヴァ「眠れる女神」 探索7 美術9 開錠7
美術のクエは地中海で終わるし、経験値・名声も高めで良いですね。


明日もカリカットとジャカルタの新クエを頑張るぞ~。


【おまけ】
眠そうな大仏っぽい仮面



本物はコレ
20070202-17.jpg

むむむ。忠実に再現されてるかも(´・ω・`)

ついでに見つけたジャガー戦士の面
20070202-17.jpg

こっちは微妙に違う?

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/192-be0d22e6

FC2Ad

