スポンサーサイト


久しぶりの封鎖

最近、梅昆布茶にハマッてます。ホカホカでお腹に優しい^^
粉を溶かすだけで、お手軽なのも良いです。こんちは。


インド、東南アジア方面で残っているクエを片付けました。
地中海→インドの面倒なクエも残さずパクパク。

て事で、週末はカリカットを基点に動いていたのですが。。。。。


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

祭り開催中?
よく分からない大陸のPK4人ぐらいと、あとはイングのPKばっかり・・・
ポルトガルの主力は、オポルト前で模擬イベント。
イスパの主力は、セビリアで海賊台詞イベント。
討伐部隊も来る気配がなく、カリカットが封鎖されてて身動き取れません。

仕方ないので抜け出したい人を誘って上納品で通過しましたが、こんな大規模な封鎖は久しぶりでしたね。
冒険者や商人には迷惑この上ないのですが、昔の活気が戻ったようで、ちょっと懐かしかった。
昔は、投資とか交易イベントで封鎖があったなぁ・・・とシミジミ。
これで、大規模な討伐隊とかが出てくれば最高なんですけどね。

さてさて、1/31アップデート新クエの続きです。


ジャカルタ「浮き彫りの石」 考古5 探索3 開錠3
特筆する事なし。。。



カリカット「ヒンドゥーの神像」 宗教7 探索5 MAL語
これも特筆する事無し。。。



カリカット「鳥と太陽の宝玉」 財宝10 探索8 開錠8
財宝10の割には手ごたえ無し。。。

結論:今回の追加クエはイマイチ!


目標になるような、高難度のクエを追加して欲しいな。。。

考古15+宗教15のように2つの学問を要求して、一人ではブーストできないから困難なクエとか。
考古18とかってブーストしても難しいクエとか。

どうでしょう?


【おまけ】
宗教と考古地図の報告が溜まってたので、一気に報告してたら。。。




Σ(゚Д゚;エーッ!

早くないですか????
発見物850ぐらいで来るかなぁ~。とかって思ってたから予定外だったんですけど???
前回は発見物650ぐらいだったかな?


何の実感も無いまま、伯爵様になってしまいました (´・ω・`)

発見物775
冒険Lv.50(16171/52020)
冒険名声81,865(合計539,863)

できました。
うーん。次は功績が今回の倍必要なので発見物1000ぐらいかな?
スポンサーサイト

コメント


伯爵 おめでとう~♪

次は私が・・・><;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/193-8c45ceb0

FC2Ad

