スポンサーサイト


エクスカリバー

帰るのが遅くて、あんまりDOLできてません。。。。
Inしてても、食事とか洗濯とかで殆ど動いてなかったり。。。
こんちは。


長かった考古学者生活も終わりかな。
やっとエクスカリバー掘れるまで育ちましたよ~


前提は終わらせていたので、10枚ぐらいで出てくれました。
探索が足りなかったので、出るか心配だったけど良かった。良かった。
寝る時間だったので翌日にしようかと思いましたが、早く掘りたい一心でカリブへ移動。

長距離移動は、移動中に洗濯物干したり、歯磨きできるのでイイね^^

PKにも遭遇せず、無事に到着。
早速、掘り始めるのですが。。。

探索足りてないので時間がかかる+開錠に失敗しまくり

なかなか発見できません・・・ orz

開錠失敗で船員1になっちゃうし・・・



探索40回目ぐらいかな?



キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

エクスカリバー2本ゲット。

(´・ω・`)・・・・・・・。

あんまりカッコ良くないね。
フラガラッハの方が、赤い宝石付いててカッコいい・・・

考古学の最高クエのはずなのに、カードも9ポイント。
むう・・・

考古学は2、3個発見物残ってますが、とりあえず終了。

地中海に戻ったら司祭に転職して、「魔神を貫く武器」やってきます。
専門職の宗教+1がないと届かないので・・・
これで宗教もコンプリート♪


あとは、遠洋探検家に転職して地理を頑張ります。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/194-8589b019

FC2Ad

