スポンサーサイト


テノチティトラン

ショボショボ更新です。こんちは。


遂に他鯖でテノチティトランに到達した人が現れたみたいですね。

Euros鯖も頑張って、開拓地の文化度を上げましょ~!


前提が凄そう・・・・私は行けない予感が・・・・

考古+宗教+財宝の発見コンプしてる人でも前提満たしてなかったらしいので、私もアウトだろうなぁ。。。

地理の発見なのかな?
社交R10もいるらしいから、冒険専門の人だけでは難しいかも?

とりあえず、新しい目標ができて良かった^^


【おまけ】
司祭に転職したのに・・・・・

開錠が非優遇だと気付いてませんでした!
ヴァジュラは開錠R12なので、ソロモンでも届きません orz

すぐに考古学者に戻って、宗教R8→R9にあげ中です(´・ω・`)
また、アレク→イスタンの往復かぁ・・・・

司祭だったの2時間だけ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
スポンサーサイト

コメント


冒険中は相場見ちゃダメです!w

>まりすさん
サンジョに行ったのに、金が安かったので買って帰ってきちゃいました・・・ orz

>まめさん
サントドミンゴのクエみたいなんですけど、必要スキルが
社交10 警戒10 視認8でした^^;
しかも、重ガレオン10隻との戦闘あり・・・
あっ。Lv.50?のNPC3人との戦闘もあるとか・・・

宗教ならサンジョルジュ池w

なんですと!

社交10ってどういうこと?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/195-b63950db

FC2Ad

