スポンサーサイト


商会Rankアップ

いえーい♪ 会社休みです。 いえーい♪
平日に家に居るとニート気分で楽しいぞー。こんちは。


今日は15日。商会ランクの判定日です。

今回も問題なく納品イベント達成です^^
ご褒美はアレでした。今までで一番いいかな?

楽しみにしている人もいるので何かは内緒。自分で確かめてね。

で、★3つになったので、商会ランクをアップしますよー。

ランクアップしないと、納品クエが半日で終わってしまって、活躍できない商会員が多いので昇格させちゃいます。

じゃじゃん。


Rank2♪
必要商会員12人 貢献度66でOK。

貢献度が2倍になったので、1週間ぐらいは納品クエできるかな?

20070215-3.jpg

マグステの納品で、スグに終わっちゃう予感がします・・・
他のアイテムは面倒なのでね・・・

今回は鋳造職人と料理人の出番かな。

みなさん。頑張って納品しましょー


【おまけ】
一瞬、ドキッ!っとしました。。。。
20070215-4.jpg

どうみても、下半身モロ出し・・・・

ちゃんとズボン履いて下さい。
確実に逮捕されますよ。

タイツを肌色にしないように!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/198-bcb6b0c4

FC2Ad

