

ジャワ海に籠もり中

休日なのに珍しく早起きしてます。
ホテルのランチバイキングに行くのです。むほほ。
こんちは。


上級仕官になって白兵あげしてますよー。
白兵上げって行っても、ショボショボの剣術と突撃をR10にするだけなので、アレですが。。。

ジャワ海に籠もって、なんたら私掠艦隊を狩る。


そして狩る。



近づき過ぎると痛いですが、Lv.62でも400ちょっとの経験値がもらえるので効率いいです。
装甲が柔らかいらしく砲撃2発で沈んでくれるし^^

ただ、浸水だけには注意。
水平+弾道+貫通を使ってくるので、よく浸水するのですが、スグに直さないと沈みますよー。

水平+弾道+回避で離れて落とせば、ダメージ殆どなく倒せます。


あっ。白兵してないや・・・ orz

2隻相手に白兵すると沈むので、ソロのときは1隻になってから白兵。
ガレアスですが白兵は弱いです。
弱々白兵の私でも、混乱白兵なら突撃2回でOK。
拿捕すると


みんな大好き「掠奪命令書」が貰えます。
収奪R8+1ですが、7割強は貰えてるかな?
積荷強奪とかがあれば、いっぱい貯まりそうな予感。


うーん。白兵上げなのに、砲撃ばかりで落としてる。。。


昨日1日で、経験値6万ぐらい獲得。
経験値は順調に稼げてるんですけどねぇ。

航海にでも移動して、ちゃんと白兵あげしようかな・・・

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/199-bb1dab71

FC2Ad

