スポンサーサイト


現状のレベルとスキル

えーと、今のレベルはと言うと・・・

 冒険 Lv.23
 交易 Lv.57
 海事 Lv.52

軍人なのに交易が高~い。
セカンド(英国)が宝石で稼ぎまくった利益を利用して胡椒でゴニョゴニョ(ry
海事に専念するために、一気に上げちゃいました。(〃▽〃)キャー

自分としては、やっと古参組みに追いついてきたかなと思ってます。
レベルは上がってもPスキルは追いつかないんですけどね・・ orz



で、コチラが今のスキル。
今は商人だから、軍人スキルが非優遇カンストばっかりw
優遇にしたときのランクは内緒です。

ジェノバスクールも壺も行かずにソロでレベル上げてたので、スキルは勝手に上がりましたね。
そんなにスカスカ軍人ではないと思います。
※冒険・交易スキルは驚くほどスカスカです

近々、砲術家に戻って砲術上げを再開しようかなーと思ってます。
ペチペチ飽きちゃうんですけどね・・・・

誰か効率的なスキル上げ知ってたらおしえてくださいませ。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/2-2e1ff490

FC2Ad

