スポンサーサイト


いまさらですが幽霊船クエ

暑かったり、寒かったり気温の変化が激しいよ。

体調崩して、鼻水垂れてます。こんちは。


商会長より誘われて、幽霊船クエ受けてきました。

ずっと海事をやってるのに、幽霊船クエは未経験だったんですよね。

因みに、奇襲の幽霊船も見たこと無いので楽しみ♪

参加メンバーはコチラ




キャラ名は出してよかったのかな?

たぶん良いよね(ぉぃ

お初の方もいらっしゃったのですが、ノリの良い方で楽しかった。

で、クエなんですけど移動が大変w

遠い上に、フル武装の減量戦列艦だったので食料と水がぁぁ。

雨も降らねぇぇ。

と、干からびていたら、釣った魚を分けていただけました。

アリガト!(´▽`)

お金が500M貯まったら、御礼にプレゼントしたいと思います。

貯まったらね・・・


で、なんやかんやで先頭地点に到達。

2艦隊で来てるので、どっちかが援軍に入る・・・・ハズでした。

同時に襲われること数回w

援軍に入れなーい。

上手く、2艦隊で挑めたのは4回目ぐらいかな?

(はい。戦闘中のSS撮り忘れw)

よーし。行くぞーー。

水平+弾道+回避を発動。

名匠カロをフルファイヤーーー!!

ダメージ20・・・

ちょっっっw 回避高いよ~~w

敵味方入り乱れて、真ん中辺りで乱戦開始。

敵が真ん中に集まってくれてるのは、ラッキーでしたね。

戦闘に慣れてる人たちは、スーッっと乱戦から離れてクリ狙いの砲撃開始。

流石に両艦隊で20隻なので、何度か味方の進路妨害しちゃいました。

ごめんなちゃい。

それにしても、幽霊船の砲撃が凄まじい。

発動しているスキルは速射と貫通なのかな?

煙幕砲のくせに、1回クリ食らって500over持ってかれました。

R14の回避使ってるのに・・・。

耐久回復しておいてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

瀕死になりながらも、味方の修理スピードが速く助かりました。

そうこうしながら、旗艦が狙える位置の人は旗艦に集中攻撃。

なんとか、沈まずにクエ達成できました。

機雷を撒きまくりつつ、旗艦を沈めたサンポールさんMVP。

sayで旗艦の位置を教えてくれたラミュさんもナイスサポート。


いやぁ~。大人数の海事クエもいいですね。

この調子で、「艦隊のゆくえ」もいっときますか。

あっちは、更に凶悪らしいですけど。


最後は、セビリアの酒場で乾杯。




SS遠い・・・
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/20-b4fd965c

FC2Ad

