スポンサーサイト


大海戦 準備

年度末が近づき、忙しくなってまいりました。
大海戦の準備も重なって、更新滞っちゃった・・・orz
こんちは。


さてさて、大海戦ですよ。大海戦。

もう、準備が大変。嬉しい悲鳴と言うやつでしょうか。
一生懸命に準備しましたよ。

今回は、殆ど全てが自分での手作り^^

みんな準備は良いか~?

船も商会の造船マスターさんが、作ってくれて助かりました。

小型船 機動型ガンボート
20070222-2.jpg

「機動」と「ガン」で連想されるアレで大人気。
性能も、以前まで小型で一般的だったフリュートより上です。

船員も60人で満足だし、減量で旋回16に!
もうね。クルクル回りますよコレ。
こんなに旋回必要なのかってぐらいにクルクル回ります。

しかも、重量砲撃と仕込み爆弾付き。

重量砲撃を意味ないと言う人がいますが、5vs5の対人で使ってみてくださいよ。
乱戦中の船速・旋回能力低下が、どれほど恐ろしい事か。。。

そんでもって、仕込み爆弾を実験。
20070222-1.jpg

アイテムと同じ?
成功率は体感ですけど5割以下ぐらいでしょうか。
小型なので、これだけ耐久を削られると恐怖ですね。
F8修理を連打しながら、仕込み爆弾使用中の味方ごと撃っちゃえば沈める事ができるかも。

ただ、こんなガンボート君にも弱点があって・・・・

減量しちゃったので、倉庫が88しかありません(´・ω・`)
はい。奴隷船確定。
水だけは外科で必要だから、ビールで誤魔化すかなぁ。。。


中型は重フリゲート。
20070222-3.jpg

うーん。強化スキルは火炎弾じゃないので使えません。

特筆すべきは、耐久力の高さ!
機動力もあるので砲撃戦には良い船ですね。

あとは、船員数の多さも良いです。
フリゲートだと、フルファイアできませんでしたからねぇ^^;

船と装備だけは負けてないはず。あとは中の人の問題。。。
今日は参加できないけど、みなさん頑張りましょー


【おまけ】
造船中は中華スタイルの人が増えるようです。。。
20070222-4.jpg

造船してないけど、私も脱いで見た(*´∀`)アハハ-

兜と剣は軍人の身だしなみなのです。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/201-a7ddc323

FC2Ad

