

ベイルート攻略 大海戦1日目

最近、目玉焼きとベーコンにはまってます。
卵って何でも同じだと思ってたのに、値段で味が違うのです(´・ω・`)
こんちは。


さてさて。
金曜日は仕事から帰るのが遅いので参加できないと思ってたのですが、大型に間に合ったので仲間に入れてもらう事に ><b

アムステルダムでクエ受けて東地中海に移動するのですが。。。。

遠いです。連盟国でも受けられるようにして下さい orz

今回、私達が主戦場にしたのはサヴァストポリとカッファ間。

えーと。あんまり人がいませんでしたが、連携艦隊なしのPC艦隊がチラホラいて、美味しく頂きました。

全体では人数差で負けてしまいますが、個別で見るとキッチリ連携とってれば勝ち越せます。

結果
20070224-1.jpg


16戦14勝1負1分(対人:11戦9勝1敗1分)

対戦数が少ない+大型のみなので戦功34しかなかったですけど、対人戦でも余裕で勝ち越せて、非常に気持ちの良い海戦でした。


2日目も頑張るぞー


【おまけ】
20070224-2.jpg

女性2人が監禁されております・・・・

コメント


女性を2人も家に連れ込むとは。。。。
(・д・)ジー

ぬぉ、監禁などと人聞きの悪い・・・
ソフィアは是非に使ってくれと頼まれた人助けなのにw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/202-a93b002f

FC2Ad

