

ベイルート攻略 大海戦2日目

眠いです・・・。こんちは。


2日目は仕方無しに旗艦をやったのですが。。。。

大型でグダグダになった・・・ orz


小型と中型は比較的空いているので、対人もNPCも問題なく援軍に入れるのですが、大型で乱戦になるとダメダメ。

スペックの問題で表示数を少なくしている上に処理が重いので、まともな援軍に入れません。

援軍に入れても無理に入るので、遠かったり重なってたり・・・。

旗艦やると毎回凹んでいるような気がしますね。(´・ω・`)

結果


44戦29勝7敗8分(対人:29戦14勝7敗8分)

大型で殆ど稼げませんでした。(=戦功低い)

対人でも勝ち越してるけど、大型の連携失敗で今日は凹んでます。


NPCは全クラスで戦功1のため、中型以降は対人戦で勝たないと戦功稼げません。(中型:2、大型:3)


いつものように、フテ寝しようと思います。

コメント


旗艦ってPTの人の戦功に直接影響しちゃうので、凄く気を使っちゃうんですよね^^;

沈んだけど

楽しかったよ~。
旗艦の方はほんとうにお疲れ様です><
ワタシももっと役に立てればいいのだけれど。

今日も頑張りますよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/203-663ca33c

FC2Ad

