スポンサーサイト


海事Lv.63に

今日はメンテナンス作業があるので夜勤ですです。
インできなーい。
と見せかけて、裏キャラで宝石運んでたりしますが(´・ω・`)
こんちは。


大海戦後すぐに東南アジアに移動して白兵上げを再開してます。

狩り対象は変わらずマタラム私掠艦隊さん。(ガレアス2隻)

物資の潤っている序盤戦は、1隻沈めて旗艦を白兵で拿捕。
略奪命令書ゲット狙いですね。
資材が無くなってきたら、離れて砲撃で2隻とも沈めます。

離れて回避使ってやると殆ど資材いらないので、ソロの-18%ロワイヤルでも無補給で30日超は余裕で戦っていられます^^
弾が減ったら、拿捕すれば高確率で補給できるし。

てな感じで、頑張っていたら


Lv.63になりました。

うーん。
バッカニアでLv.60→Lv.62にあげた事を考えると、物凄い楽です。
昨日も4時間ほどで、経験値3万オーバーでしたし。

2、3週間篭れば、Lv.65も楽にクリアできそうな気がします。

・・・・・・。

・・・・・・。

白兵上げしに来たのに、白兵上がってない。。。。

ダメだ。ここにいたら、ダメだ。
経験値が高いから、砲撃で落としちゃう。

紅海にでも行くかなぁ。
スポンサーサイト

コメント


>セイさん
オズバルド・・・・・
昔、合計Lv80ぐらいまで育ててたけど捨てちゃった orz
今思えば勿体無い事を・・・

>LUPINさん
おぉー。覚えててくれたとは^^
LUPINさんも頑張って。

訪問者履歴から来ました!

この間はどうも♪ 海事上げがんばってください!

良いなぁ

私も海事上げしたくなっちゃった^^

白兵上げは副官四人目雇えるようになってオズバルド雇えるようにした後かなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/205-7d968b81

FC2Ad

