

紅海で白兵修行

仕事が忙しくて更新をサボリ気味ですねぇ・・・(´・ω・`)
年度末は開発案件が多くて大変なのです。こんちは。


紅海に移動しましたよー。
そして、白兵上げ。

20070304-1.jpg

20070304-2.jpg


このショボショボの白兵スキルをどうにかしないとね。
とりあえず目標は、突撃R13、剣術R11ぐらい?

モチベーションが続けば、カンストまで行こうかなぁ。

突撃は想像していたよりも上がるけど、剣術は。。。。

たぶん、剣術はメリダとかヴェラクルスの陸戦で上げる事になりそう。

次の大海戦ぐらいまでは籠もってみようと思います。
いつ、大海戦があるかわかんないけどね(*´∀`)

【おまけ】
海事ばかりでは飽きるので、裏では相変わらず金儲けしてます^^

カイちゃんは、東インドでベルベット織りまくり。
20070304-3.jpg

こんな感じの神相場は、午前中におとずれる事が多いのです。
けど、ソロでも2時間で30~40M程儲かる^^

内緒のイングキャラは、仕事中の宝石交易(*´∀`)アハハー
最近は、仕事忙しいので週に1,2度しか動かさないですけど。

コメント


メリダは任せた!><;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/206-7c88dd95

FC2Ad

