

究極・杖レシピ?

朝になっちゃいました。
早く寝ないと・・・・ お、お肌がぁぁぁぁぁ!!!!!
こんちは。


3時頃まで白兵あげをして、その後に金儲けキャラをカルカッタに移動したら、ちょうど良相場。
ベルベットをピコンピコンしてたら、朝になっちゃいました。

ちょこっとだけ更新して寝ます。


紅海で黙々とオスマン海軍とイスラム王朝艦隊を拿捕してます。

ボケーっと突撃を繰り返していたら、なにやらレシピが目の前を横切ったような・・・?

戦闘終了後にログを確認したら
20070305-1.jpg

究極・杖のレシピきたー♪

20070305-2.jpg

うふふふふ (*´∀`)

籠もってまだ2日目だし、収奪もブースト込みでR9しかないんですけど、出るんですね~。

剣と杖の究極レシピは、そこそこ高かったような気がします。
儲けた儲けた^^

セットで売ったほうが高値が付くだろうから、急遽、杖錬成・極意も捜し求めています。

オスマン武装商船orアラブ武装商船で出るらしいので、ジャワ海で貯めた秘蔵の掠奪命令書を使いまくってやろうかな・・・

(・∀・)ウヒヒヒヒ

コメント


買うからボレアスまで持ってきt(ry
狙うと出ない法則から極意は命令書なくなるまで出ないはず!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/207-2013ddad

FC2Ad

