

突撃がショボショボに上がってます

昨日の雨凄かった。。。風も凄いし。。。
Tシャツを1枚干したまま忘れてたら、消し飛びました orz
こんちは。


紅海で白兵修行中~。






突撃はR10になりました。今週中にはR11になるかな?

剣術は・・・・・。噂通りマゾいです。
まったく上がりません。

防御とか戦術も上げてたら、一緒に上がるんだろうけどねぇ・・・

剣術は、後から陸戦で上げようかと思います。
どうせ陸戦するなら、ついでに応用剣術も覚えようかな。


【おまけ】
杖・極意のレシピ・・・・

アラブ武装商船隊がレアなので、1日に1回ぐらいしか見かけません。
(レアPOPの4隻艦隊しか出さないらしいです)

なので、取れる気が全くしない訳で・・・

50Mでも60Mでも買いますけど、誰か持ってませんか?(´・ω・`)

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/209-95be87ed

FC2Ad

