スポンサーサイト


暇ですねぇ・・・

納車なので、明日と明後日は会社を休みにしました♪

納車されてすぐに、チューニングショップへドナドナですけどねw

ECU、車高調、ホイール、給排気一式、カム、エアロと既に注文済み。


相変らず、することが無いけどINだけはしてます。

リスボンでボーっと海を眺めたり。

セビリアのボーっとベンチに座っていたり。

(中の人は、ログだけ眺めつつ、ブログ巡回してますw)

海にもあんまりでないので、ボーナス航海日も貯まっちゃう・・・

かなーり、モチベーションがダウンしてる・・・・


はずでした。


いつも通り、セビリアでボーっとしてると、

「斥候クエ紹介して~」てshoutが。

色んなスキルがお手軽に上がりますから、やりたい人が多いみたい。

私、このクエいつでも紹介できます。

自分がするために、受けっぱなしなんですねぇ。

紹介可能数が減ってきたら、簡単なクエを挟んで受け直してますし。

前にも書きましたけど、このクエの紹介料ってボッたくり過ぎw

いつも、斡旋書5枚以内で出ますよ。タダでいいです。

はい愚痴。話を戻しましょう。

で、暇だったのでマディラまでの同行付きで喜んで紹介しましたよ。

だって、マディラまで遊んでもらえるから(ぉぃ

ここぞとばかりに、トーク、トークw

わー、わー、きゃー、きゃー。

うーん。楽しかった。

ネトゲは、新たな出会いが重要ですね。

フレも増えます。

ある方は、ネーデルに亡命して、商会に来ないって誘ってくれました。

いやぁ、嬉しい^^

まだ、亡命する勇気が無いのでアレですけど、

そんな事になったら、面倒を見てくださいw


他にも、某ブログランキング上位の

「銀河」さん

「ベルナデッド」さん

にも出会えて、フレ登録してもらいました。


ちょっと、モチベーションUP。

この調子で、新たな出会いを求めよう。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/21-82523409

FC2Ad

