

ショボショボと突撃中

学生さんは、もう春休みなのでしょうか?
いいなー。いいなー。今年もGWは仕事が決定しております。
こんちは。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ちょっと、仕事忙しくてサボり気味ですね。

相変わらず、紅海でペシペシと突撃しております。




数日前のSSですが、とりあえず剣術R10、突撃R11になりました。

うーん。1日1時間ほどしか頑張ってないので、まったく上がりません。
白兵修行なんかやった事ないので、効率の良い上げ方も知らないし・・・

狩対象:オスマン海軍、イスラム王朝艦隊
艤装:鉄板、船首像のみ ※船尾楼なし 大砲はあったりなかったり
装備:鎧のみ装備

これで、戦闘1回につき70前後の熟練かな。
普通なのか、効率悪いのか、まったく分からない・・・

そもそもロワイヤルな時点で効率悪い気が非常にします(・∀・)ウヒヒ

でも、レアルとか持ってないし、小さい船だと拿捕されそうで怖いし。

ショボショボと上げるしかないのかなぁ。。。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/214-823adee0

FC2Ad

