

連邦の商大クリッパーは化け物か

最近、遅刻しまくりのダメな大人です。
ウチの会社には定時がないので遅刻は存在しないのですが、気分的に。。。
こんちは。


さー。みなさま。
まったく期待されていないアップデート「Spice Islands」ですよ。

あれれれ? パッチが凄くデカイ??
実は気合の入ったアップデートなのかな?
予想外でした。DL中にご飯か食べれるとは。(・∀・)

パッチあてが終了して、早速ログイン。

まずは、持ってるレシピやアイテムに変化がないかをチェック!

所持品一覧を見て一目瞭然。大砲に砲門数が表示されてる。。。
光栄に文句言う人多いですけど、これだけ早くにユーザの意見を取り入れてくれる運営会社も少ないかと思います。
GJ!!!
元々、詐欺なんかに引っかからないですけどね・・・

次~。サンクスボックスをパカッとね。
むむむ。黄銅製グリーブ??? ショボイの出ちゃった・・・

と思ったら、突撃+1 生態調査+1 だぁぁぁぁぁぁ!!!

軍人+ナマモノの発見物を多く残す私には神の装備!!!
GJコーエー ><b

フレや商会の人にも聞いてみると、神ブーストの装備が次々と。
テノチティトランの店売りアイテムも含めて、やりすぎちゃった感もありますね^^;

そんな事をしてたら、イスパニア王立商会がセビリアで1位になったと報告が。


商会員のみなさまGJ!!!!!

なんかウチの商会って、こういったお祭りに力入れるの好きみたい(・∀・)
今日から新しい納品ですけど、頑張りましょー。

料理マイスターさん達、シーフードパスタの量産をよろしく><b
続いて、商会専属の造船マスターさんから商大クリッパーの報告が!
JBらしいですが、部品が揃ったので作ってくれる事に。きゃーきゃー。

早速、作ってもらってセビリアにいた倉庫キャラで受取。
倉庫なので2,000Dしか持ってない。。。ツケで。。。
セイさん ありがと^^
やっぱり、商会に造船マスターが2人もいると助かります。

こちらが、スペックです。




なんと、脅威の補助帆5スロット!!!
更に更に、+18%で最大容量901!!!
純クリッパー以上の速度と、商大ガレ以上の容量です。
これは、凄い・・・・
どうせ、速度キャップがあるでしょうけどね

交易Lv.64とハードルはありますが、交易はスグにあがるので問題なし。

あっ。。。大型クリッパーは冒険Lv.64なのでしょうか。。。
マクロ採集の人しか乗れないような気がしますね


決闘で耐久が減らなくなったりしたので、心置きなくクマを撃てます!

期待してなかったのに、すごく良パッチ。
ちょこっと、白兵修行を中断して色々と調べよー。


【おまけ】
なんのイベントか知りませんが、セビリアでイベント中みたいですね。
各国のNPCが色んな衣装で登場してます。
広場に牛や馬、鶏と戯れる変な少年とかが、いっぱい・・・

で、コレですよ。コレ。


このパタデコーラ欲しいぃぃぃぃ。
淡い緑と言いますか、エメラルドグリーン?
小娘。その服をよこせぇぇぇぇぇーーー。

1着しかないとか言ってるし。。。。

仕方ないので、変なオジさんに話しかけたら


小麦粉のままじゃ食べれないよぉぉぉぉぉ
お腹壊すので、せめてパスタに加工してください・・・ orz

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/215-6ca13c3f

FC2Ad

