スポンサーサイト


ケルトの腕輪Online!

身の回りの人がインフルエンザかかりまくりです。
そろそろ、順番が回ってきそうです・・・。こんちは。


先週は商会の納品祭りを頑張りました。

5point:ケルトの腕輪
4point:シーフードパスタ20
3point:サンゴの櫛
2point:帆塗料その2
1point:さびたショートソード

1人4回までの制限がある以上、5ポイントの納品が激しく推奨されます。
最悪でも4ポイントじゃないと上位にはなれないでしょう。

ケルトの腕輪はボイン遺跡で1時間に1、2個しか掘れない。。。
シーフードパスタのムール貝も1人分で120必要。。。

マゾい。マゾいよ光栄さん。
嫌がらせとしか思えません。
他のblogでも同じ納品物で発狂されている方を何人か見ましたw

高ランク探索持ちの方々で掘り掘り。
ブーストアイテムを持ってくるの忘れたので、R10で挑戦。
カエルスーツは気にしないで下さい(´・ω・`)


まるで、強制収容所です。人多い。。。
アメリカとかの開拓時代で、こんな風景を見たことがあるような気が。。。

ボーっとテレビを見ながら2日間掘りました。


13個ゲット。

セビリアにある某商会の商会長さんが「188個掘らされてる」って言ってましたが、生きているうちに遺跡を出られるのでしょうか(,, ゚×゚)

しかし、運に左右されますねぇ。
5pointが砲門50とかの商会は量産できるから羨ましい。

あと、ウチの商会のようにメインキャラのみに規制していると面倒かも。
メインもセカンドも同じ商会なら、中の人が1人で2キャラ分の納品が可能ですからね。
普段はメインしかインしないので、実際のイン率は低いのに納品には強い。
上位の商会は、そういった商会が多いかも?
うーん・・・

順位を気にし過ぎて、納品オンラインにならなければ良いけど・・・

開拓地とか、JBとか、商会関係とか、海賊関係とか。
いつも、良アップデートには間違いないのですが、ちょっと詰めが甘いんですよね。


しっかり納品したので、紅海へ。


アップデート直後なので、誰もいません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

狩り放題だー・・・・・って思ったのですが、NPCが少ない。。。

よく分からないのですが、PCが少ないと湧くNPCも少ない??
ジェッダからスエズまで移動して、NPCを1艦隊も見かけない事が数度ありました。
1人だと逆に効率悪いのかな?





先週は地中海に帰ってウロウロしてたので、あんまり成長無し(´・ω・`)

今週中には突撃R12になりそうです。
といあえず、今月いっぱいは白兵を頑張ろうかな。

来月は、冒険家に戻る予感。
ナマモノか?ナマモノなのか遂に?
スポンサーサイト

コメント


インフルエンザ気をつけて^^;

まさかナマモノから感染するとか??@@

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/218-9d6f6fe8

FC2Ad

